デイリージュエリーの基本、<br>ウィアモンズ
悩むことなく気軽に楽しむことができるベーシックジュエリーを目指し、アモンズユーザー1万人が選んだ最も日常的で普遍的なGOLD、Silver 925デイリージュエリーをリーズナブルな価格で提供できるブランド。 ジュエリー専門プラットフォーム「アモンズ」の最初のPB(Private brand)「ウィアモンズ」が新しい姿に。
個人の好み(I,you)に、様々な人々のニーズ(we)を満足させるために企画されたウィアモンズは、過去1年間の累積販売数量は13,340個。アモンズ全体販売3位を記録し、累積後期2,617件、お気に入り2,158件でアモンズユーザーから愛されてきた。
ウィアモンズはアモンズの代表PBであるだけに、信頼を土台に顧客との接点を絶えず追い求め、ベーシックというキーワードのもと、最上質の素材、合理的な価格を追求する。 ウィアモンズのベーシックとは「平凡」とは直結しない。デイリージュエリーの基準を表現し、誰でも気軽に着用できるジュエリーを目指す。
weに満足していただける、weのための商品。 ウィアモンズのブランド名を貫く核心だ。 99%アレルギーフリー、毎日着やすいデイリーなジュエリー、365日無償保証と送料無料に焦点を当てた、基本に忠実なブランド。
このように、ウィアモンズが「ベーシック」をもとに多様なデザインのジュエリーを披露し、より多くの顧客に快適なジュエリーライフを提供する。 デイリーなジュエリーデザインの基調を維持し、ウィアモンズというブランドの深度をさらに深く表現する。
もちろん、厳格な検品過程と最上室の純金、ポリシング技術力がウィアモンズのしっかりした広いスペクトルの根拠となる。
ロゴやシンボルのように視覚的なモノを調整するのはもちろん、ブランドが追求する「基本」に対する定義もさらに強固になった今回のプロジェクトはウィアモンズのビジョンと顧客のニーズを一致させることに多くの努力があった。 その重要価値は、もちろん商品の質にも現れる。
そして、手元に受け渡った瞬間、きっと感じられる。
骨身を削る努力で新しくなったウィアモンズの製品はアモンズだけで手に入れることができる。