コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

PROMOTION

アモンズ ポップアップストア

もっと見る

高品質を追求するジュエリー A'coll (エイコル)

ジュエリーのA to Zを広げるためのアモンズの最初の旅。日本を含め数多くの工房や職人に出会い、その中から選別されたA classのジュエリーだけで埋め尽くされたブランド、A’coll(amondz collection)。高クオリティのジュエリーを展開するA’collからさまざまなジュエリーコレクションを紹介します。

もっと見る

New Life with amondz

華やかな春の新生活の幕開け。 ときめく ひらめく おもむくままに 新しい自分を探したい、表現したい。 多様にジュエリーを楽しみたい方へ アモンズがとっておきのアイテムを紹介いたします。

もっと見る

美しい春にふさわしい、 ネックレス特集!

新たな季節の始まりを彩るように、 春の訪れと共にあなたの装いに新鮮な輝きを添える ペンダントネックレスをご紹介します。 清々しい春の日々に映える、 あなただけの特別な一品を見つけてください。 美しい季節の変わり目にふさわしい、 上品で洗練されたスタイルをお楽しみいただけます。

もっと見る

春のお友達招待キャンペーン

あなたもお友達もうれしい!お友達招待キャンペーン! 招待された方に20%クーポンを、招待した方に500円クーポンをプレゼント!

もっと見る

4年に一回だけ会う うるう年記念の25%&50%割引特価

4年に1度会える2月29日!うるう年の2月29日を記念してアモンズが特別イベントをもってきました。最大50%割引特価から他の商品を購入すると75%OFFの価格で買える特典まで、最大のショッピングチャンスをお見逃しなく!

もっと見る

トレンディなムードとデザインを 展開する、ママカサールシーズンオフセール!

毎シーズン、トレンディなムードとデザインを展開するブランド、ママカサール。新しい季節を迎え、ママカサールのシーズンオフセールを準備しました。より大きな特典で春のジュエリーショッピングを始めてみませんか?

もっと見る

デイリーアイテムにピッタリ!ピアス全品セール

ミニマルなデザインでながらも存在感のある、ワンタッチピアスを集めてみました。忙しい朝の支度から夜遅くまでのロングユースにも最適!シンプルでありながらも、毎日を特別に彩る、そんな魅力を持ったアイテムです。おすすめ商品に加え、ピアス全品を特別割引価格でご提供いたします。お気に入りを見つけたら、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

もっと見る

ラブリーバレンタインの割引とお気に入りイベント

♡2月はバレンタインデー!♡愛情あふれる素敵なバレンタインデーをアモンズでお楽しみください。愛と感謝の気持ちを伝えるのにぴったりなジュエリーをご紹介します。ジュエリーおすすめに加えて、お気に入りを追加するだけでプレゼントがもらえるイベントもお見逃しなく!

もっと見る

アモンズ2周年記念のアンケート

2周年記念のアンケートにご参加ください。アンケート参加全員にクーポンプレゼント!

もっと見る

アモンズ2周年

おかげさまで、amondzが日本で2周年を迎えることができました!2年というきらめく時間を振り返りながら色んなイベントを準備したのですが少し、お時間よろしいでしょうか?

もっと見る

2024 アモンズ 初売りセール

2024年の始まりを知らせるアモンズの初売りセール!全商品に使える限定クーポン、ドキドキわくわくの福袋クーポンからネックレス・ピアスLUCKY BOXまで、様々な割引特典をご用意しました。新年もアモンズでジュエリーショッピングをお楽しみください。

もっと見る

最大46%割引の福袋 att LUCKY BOX

愛されているトレンディで合理的なブランド、attが2024年に向けてラッキーボックスを用意しました。福袋別先着100名限定、ラッキーな価格で週末の間に購入してみてください!

もっと見る

一年を締めくくりながら、2023 BEST AWARDS

2023年の間、たくさん愛されたベストジュエリーとキーワードを集めてみました。さらに20%割引されるクーポンに1年最後のビッグセールまで。アモンズの心を込めて準備した スペシャル特典で年末ショッピングを楽しんでください!

もっと見る

12月はジュエリーで気持ちをプレゼント!

単なるファッションアイテムを超えてその瞬間を大切にする贈り物、ジュエリー。現在(the present)を盛り込むプレゼント(presents)であるジュエリーが持つ3つの属性ー結ぶ、永遠、きらめくーを代表する商品と共にアモンズで自由にプレゼントして使えるギフトカードまで。アモンズが用意したプレゼントで素敵な12月をお過ごしください。

もっと見る

トレンドリーダーのコーデを参考に!

トレンドリーダー、ジュエリーメイトをお探しですか?一番最初に新しいアイテムでトレンドをリードし、コーデのお手本を見せてくれるアモンズアンバサダー(AA, Amondz Ambassador)。アモンズアンバサダーたちの様々なのLIFE STYLEに溶け込んだジュエリースタイリングをご紹介します。

もっと見る

月刊アモンズ 12月号

11月に一番人気が多かったジュエリーを集めてみました。 ベスト商品からMDがおすすめするアイテムまで、 どんなジュエリーを買うのかお悩みなら 今月の月刊アモンズをご参考ください!

もっと見る

レビューイベント

もっと見る

一年で最大の割引特典、SUPER BLACK WEEK

スーパーセールとブラックフライデーが出会い、一年で最大の割引で戻ってきました。2週間、様々な特典で繰り広げられる スーパーブラックウィークをご覧ください!

もっと見る

11月 限定 1+1 イベント

一つの価格に二つを与える1+1商品から お互いにレイヤードしやすい1&1商品まで、 50%クーポンで買える商品がいっぱい! すべての商品に適用可能な11%クーポンも 11日間無制限に使用できます。 11月の特別な特典をお見逃しなく!

もっと見る

月刊アモンズ 11月号

10月に一番人気が多かったジュエリーを集めてみました。 ベスト商品からMDがおすすめするアイテムまで、 どんなジュエリーを買うのかお悩みなら 今月の月刊アモンズをご参考ください!

もっと見る

att 新規ブランドローンチプロモーション

ジュエリー入門者のための手に取りやすい価格帯と 多彩なアイテムで構成された アモンズの新規ブランドをご紹介します。 発売記念として2週間限定で15%クーポンも提供!

もっと見る

秋冬のおすすめアイテム

厳選!! アモンズ 秋冬 コレクション!! 韓国で大人気なアイテムから4つのTOPブランドのF/Wコレクションまでこの季節ぴったりのジュエリーを特別価格でご紹介します。

もっと見る

月刊アモンズ 10月号

9月に一番人気が多かったジュエリーを集めてみました。 ベスト商品からMDがおすすめするアイテムまで、 どんなジュエリーを買うのかお悩みなら 今月の月刊アモンズをご参考ください!

もっと見る

秋のきらめき ウィアモンズ F/W コレクション

もっと見る