【カスタマーサポート】
営業時間:弊店営業日
10:00 ~13:00 / 14:00 ~ 17:00
(土日、祝を除く)

ご連絡いただく際には,弊社のお問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。

▶お問い合わせチャットはこちら

※メール、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。


【チャットでお問合せをいただく際のお願い】

お手数ですが下記内容を必ずご記載ください
※ご記載がない場合は返信が遅れる場合がございます。ご了承ください。

【ご注文番号】 ○○○○
【ご注文時のお名前】
【お問合せ内容】

※カスタマーセンターでは、チャットでのお問い合せは24時間受け付けておりますが、営業時間外や、 混雑時には返信が遅れる場合があります。また、内容により、ご返事にお日にちをいただく場合がございます。 長期休業の間のお問い合わせは、営業開始後順次ご回答させていただきます。