よくある質問

キャンセル・交換・返品

注文をキャンセル/変更するにはどうすればいいですか?

ご注文確定後の変更·キャンセルは商品発送案内メール配信前まで可能です。
- キャンセル/変更の受付は弊社へのお問い合わせチャットにてご連絡ください。

■注意事項
- ご注文により、「出荷準備中のご注文」の場合、キャンセル·変更ができない場合がございます。
- 住所変更について当社から佐川への直接転送を依頼いたしますので、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
- 当社を通さずにお客様が直接返送した場合には、費用はお客様負担となります。
- また下記の場合、キャンセル及び変更はお受けできません。
1. 商品の全体または一部に変色·汚染·破損·故障·紛失などが確認された場合
2. 商品ページにキャンセル·変更不可の表記がある場合
3. 交換·返品が可能な期間を超えた場合(7営業日)
4. 購入者の都合で回収が2週間以上遅れる場合
5. 商品ページに「キャンセル·変更不可」の表記がある商品を購入した場合
6. 通常セールではなく特別なプロモーションセール商品の場合、ブラックフライデー·クリアランスセール·年末年始セールなど
7.※返金·交換受付後返品先の15日以内商品が届かない場合は、自動的に返金·交換処理が取り消されます。

商品を受け取る前にキャンセルされました。 どうすればいいですか?

下記のような状況により配送できない場合、回収送料を除き返金させていただきます。
■商品が返送されるケース
-届出先、連絡先等の誤りによる配送不可
-長期間、受取人不在による配送不可

一緒に注文した商品の一部がキャンセルされました。なぜ?

お客様がご注文された商品の一部が品切れではないかご確認ください。ご注文商品の一部が品切れの場合、お客様に品切れ商品をご連絡いたします。
3営業日以内に、ご連絡がない場合は勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。

商品交換はどうすればいいですか?

キャンセル·交換·返品ポリシーページをご確認の上、お問い合わせチャットにてご連ください 。
▶ お問い合わせチャットはこちら

住所の記入ミスで受け取りできませんでした。 もう一度送っていただけますか?

申し訳ございませんが、ご記入ミス等により誤配送された場合の再発送·返金はいたしかねます。
ご注文が「配送中」の場合配送情報の変更を希望される場合は、当該地域の郵便局または配送業者にご連絡ください。
状況により追加料金が発生する場合があります。 送付先の変更がある場合は、下記必須明記事項を記載の上、お問い合わせチャットからご連絡ください。
※商品発送のご案内メール配信前まで可能です。
お問い合わせ必須事項
【受注番号】
【ご注文時のお名前】
【変更内容】

返品する商品の返品依頼書を必ず添付しなければなりませんか?

返品依頼書がないとお客様の返品商品を確認することができず、再度お客様に商品が返送される場合がございますので予めご了承ください。

返品手続きはどうなりますか?

お客様がご注文された商品の一部が品切れではないかご確認ください。ご注文商品の一部が品切れの場合、お客様に品切れ商品をご連絡いたします。
3営業日以内に、ご連絡がない場合は勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。

注文した商品と違う商品が届いたらどうすればいいですか?

商品には万全を期しておりますが、万が一他の商品が届いた場合、送料を弊社負担で返品または交換させていただきます。
大変お手数ですが、商品到着後7日以内に問い合わせチャットにてご連絡お願いいたします

決済・返金

支払いは分割払いが可能ですか?

お支払い方法は一括払いのみ可能です。支払いが可能な手段はクレジットカードとオンライン決済となります。

※クレジットカード※
【取扱カードについて】
取扱カード会社は以下の通りです。
VISA・MASTER・AMEX・JCB 一括のみ可能
【備考】
●クレジットカード情報はshopifyによって証明された暗号化技術を利用して安全に送信されます。
※ お客様のご利用状況などによっては、別の決済手段に変更される場合がございます。
●領収書はクレジットカード明細書·領収書をご利用ください。

※オンライン決済※
ApplePay・GooglePay・ShopPay

送料はいくらですか?

お客様負担の送料は1000円です。 ただし、韓国商品をお探しいただくお客様に感謝の気持ちを込めて送料を割引させていただいており、1回のご注文につき送料は600円で運営しております。
※2万円以上のお買い上げの場合、送料無料でございます。

沖縄・北海道への配送
お客様負担の送料は1400円です。 ただし、韓国商品をお探しいただくお客様に感謝の気持ちを込めて送料を割引させていただいており、1回のご注文につき送料は1000円で運営しております。
※3万円以上のお買い上げの場合、送料無料でございます。

関税は別に支払わなければならないんですか?

amondzで販売されている商品はすべて海外配送関税込み(DDP)の対象で、注文金額に関税と消費税が含まれています。税関手続きで配送が遅れたり問題が生じたりしません。 詳細は関税·税金の当局ホームページで詳しくご確認いただけます。

商品を返品したのですが、いつ返金されますか?

返品商品の到着確認及び検品後、約1~2週間以内に払い戻し手続きが完了します。
■ クレジットカード: クレジットカード決済をご利用のお客様は、カード請求をキャンセルさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合、口座情報は必要ありません。
■ オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録のクレジットカード会社へ払い戻しいたします。
※ クレジットカードのキャンセルは完了まで3~4日ほどかかります。
※ 商品交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を全額返金いたしますのでご了承ください

払い戻し額が間違っています。 どうすればいいですか?

払い戻し額は注文時に適用された割引によって予想した金額と差が生じることがあります。
または商品を確認した結果、返品の責任主体の変更により送料等が除外された可能性があります。

配送・注文

配送が途中で止まったようです。

ご心配をおかけして申し訳ありません。
海外配送中につきまして週末は稼働しないため、1~2日ほど配送が止まる可能性があります。
お手数ですが、韓国で移動中に中断されたのか現地から移動中に中断されたのか確認した後、
韓国の場合はお問い合わせチャットにご連絡、
日本内の場合は配送会社にてお問い合わせください。

なぜ到着したと表示されたのに、商品がまだ届いていませんか?

配送完了の表示があるのに商品がまだ届いていない場合は、以下の内容をご確認ください。
- ご自宅近くの宅配ボックスを確認してください。 玄関前、警備室、ポストなどに保管されている可能性があります。
- 配送業者または配達員に直接お問い合わせください。 配送業者が商品を保管している可能性があります。

その他ご不明な点はお問い合わせチャットまでご連絡ください。

送料無料について教えてください。

商品合計20,000円以上のご購入で送料無料となります。
沖縄・北海道への配送は、購入合計金額が30,000円(税込)以上の場合に、送料無料になります。

日本以外の海外への発送はできますか?

申し訳ございません。海外発送はおこなっておりません。

注文1件に複数の配送場所を選択できますか?

ご注文1件につき1ヶ所のみの配送可能です。 他の住所への配送をご希望の場合は、それぞれご注文をお願いします。

非会員は注文できませんか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文できません。
簡単にメールを登録すると、様々なイベントやプロモーション情報を受け取ることができ、新規会員登録時1回のみ15%クーポンを配布しております。また、より手軽に会員登録いただけるよう、ソーシャルログインも導入予定です。

注文確認メールが届きません。 どうすればいいですか?

注文確認メールが届かない場合は、以下をご確認ください。
- スパムメールに分かれていないことを確認してください。
- ご注文時に登録したメールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください。

アカウント

ソーシャルログインは可能ですか?

申し訳ございませんが、まだソーシャルログインはサポートしておりません。 一早く導入できるように努力いたします。

退会(アカウントの削除)申請をキャンセルするにはどうすればよいですか?

退会はお問い合わせチャットにてご連絡ください。申請から2日以内に退会手続きを行わせていただきます。

パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

[パスワードを忘れた方] をクリックしてパスワードをリセットしてください。 会員登録時に入力したメールアドレスに認証コードをお送りしますので、パスワードの再設定をしてください。

ログインするメールアドレスを変えることはできますか?

ユーザーID(メールアドレス)は一度設定すると変更できませんので、ご了承ください。

住所管理はどうすればいいですか?

ログイン > マイアカウント > アドレス管理から変更できます。 住所は建物名および部屋番号まで正確に入力してください。

アカウントの情報修正はどうすればいいですか?

ログイン > 私のアカウント > EDIT ACCOUNTを押して変更をしてください。

商品・その他

商品に関するお問い合わせはどこにすればいいですか?

ストアの下にある「お問い合わせ」ボタンを押すか、商品ページのHELPの吹き出しをクリックしてください。

新規加入クーポンが届いていません。

お問い合わせチャットにて受付していただければ、確認後迅速に対応いたします。

私の個人情報はどのように管理されていますか?

「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定め、厳重に取り扱っています。 個人情報保護政策を参考お願いします。