特定商取引法に基づく表記

店舗情報

店舗名 amondz アモンズ
販売元 bejewel Inc.
ホームページURL https://amondz.jp
販売委託業者名 株式会社 GEMOPIA・JAPAN
販売責任者名 徐京教/ソウギョンギョ
所在地
〒135-0044
東京都中央区築地2-12-10 ビルネット築地ビル3F
電話番号 03-6264-3380
メールアドレス cs-jp@amondz.com
販売委託業者
ホームページURL
https://gemopia.jp/

 

商品の販売価格

‐ 商品別に表示

 

商品代金以外の必要料金

- 送料:詳しくはFAQをご確認ください

 

支払方法、期限

- クレジットカード決済(一括払いのみ)、オンライン決済可能

 

 【取り扱いカードについて】
取り扱いカード会社は以下のとおりです。
また、お支払い方法は一括払いのみとなります。  

 

 カード会社 支払方法
VISA 一括払いのみ
MASTER 一括払いのみ
AMEX 一括払いのみ
JCB 一括払いのみ

 

【備考】
●クレジットカード情報は、shopifyにより証明されている暗号化技術を用いて安全に送信されます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
●領収書につきましてはクレジットカードの明細書、領収書をご利用ください。

【オンライン決済】 ・ApplePay・GooglePay・ShopPay ・KonbiniPay・RakutenPay

 

商品引渡し時期

■通常商品
ご注文の確定後、またはご入金の確認後から3~5営業日以内に商品を発送いたします。韓国からの直送となりますため、お届けまでおよそ1~2週間となります。

■オーダーメイド商品
オーダーメイド商品とは、各商品ページに「オーダーメイド」と表記されている商品のことです。商品によってそれぞれ発送時期が異なっているため、詳しい発送時期は記載されている情報をご参照のほどよろしくお願い致します。

※離島など日本国内の一部地域では、関税および消費税が請求される場合があります。請求された場合はお手数ですが、カスタマーセンターまでご連絡いただければ、送料の返金手続きをいたします。あらかじめご了承ください。

 

注文のキャンセル、返品、交換

《注文のキャンセル》
※注文のキャンセルは、ご注文当日、または次の営業日の午前10時30分までに限り可能です。

《弊社の都合による返品及び交換の場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所があった場合は返品または交換させていただきます。 大変お手数ですが、商品到着後7日以内に問い合わせチャットで弊社までご連絡お願いいたします。商品に欠陥・不良があった場合や誤配送の場合など、弊社の都合による際には返品・交換の送料は弊社が負担いたします。

《お客様都合による返品及び交換の場合》
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願いいたします。お客様都合による返品、交換の場合、送料はお客様負担となります。 ※一部のオーダーメイド商品につきましては、お客様都合による返品及び交換はお受けできませんのでご了承ください。

※ご連絡いただく際には、弊社のお問い合わせチャットからお願いいたします。

※郵送料のご案内
■日本返品センターまでの送料(元払い)
■日本から韓国への海外送料1000円

 

また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。

※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
※返品の場合、商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込致します。(クレジットカード支払の場合は請求の取り消しとなります)

《注意事項》

  • 注文に応じて、'出荷準備中注文'の場合、キャンセル及び変更が不可能な場合もあります。
  • 住所変更について当社から佐川への直接転送を依頼いたしますので、お時間がかかる場合がございますのでご了承いただければ幸いです。
  • 当社を通さずにお客様が直接送信した場合には、費用はお客様負担してください。
  • また下記の場合、キャンセル及び変更はお受けできません。ご了承ください。
  • 商品の全体または一部に変色・汚染・破損・故障・紛失などが確認される場合
  • 商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
  • 交換・返品が可能な期間を超えた場合(7営業日)
  • 購入者の事情で回収が2週間以上遅れる場合
  • 商品ページに「キャンセル・変更不可」の表記がある場合
  • 商品発送ご案内メールが配信された場合
  • 予約販売商品
  • 通常セールではなく特別なプロモーションセール商品の場合 ・ブラックフライデー ・クリアランスセール ・年末年始セール ・決算セール ・タイムセールなど