【ソルラル(旧正月)期間中の営業について】

日頃より、アモンズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ソルラル(旧正月)の商品発送及びカスタマーセンターにつきまして、ご案内させていただきます。



誠に勝手ながら、韓国ソルラル(旧正月)の休業日に伴い、商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。


■ソルラル(旧正月)のカスタマーサービス休業について
カスタマーセンター休業の影響により、下記期間中は対応することができません。
2024年2月9日(金)~2024年2月12日(月)


休業期間中にいただきましたご注文やお問い合わせ等に関しましては、2024年2月13日(火)以降より順次対応させていただきます。

また、多くの方にお問い合わせいただく注文後商品のキャンセル及び変更につきましては、ソルラル(旧正月)の休業中は対応出来かねますのでご注意ください。
ご注文につきましては上記期間中も承っております。


■ソルラル(旧正月)休業前の商品発送について
最終発送は、2月6日(火)午前中までのご注文分となっております。

2月6日(火)午後以降のご注文につきましては、2月13日(火)より順次発送させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ブログに戻る