【GW期間中の配送、お問合せについて】

いつもamondz JAPANをご利用いただきありがとうございます。


ゴールデンウィーク連休中の配送とお問い合わせに関し、お知らせいたします。

誠に勝手ながら、GW期間に伴い商品の発送及びカスタマーセンターでの対応を下記の通りに変更して対応させていただきす。

 

配送に関して

下記の対象期間中は通関・国内配達とも通常通り配送致しますが、人員減での運用になりますので、通常より配達まで時間がかかる見込みでございます。

【対象期間】
  4/29(土)〜5/7(日)

また、ご注文後にお問い合わせいただく商品のキャンセル及び変更につきましては、GW期間中は対応に遅れが出ます事、予めご了承ください。



■カスタマーセンターに関して

カスタマーセンター休業日により、下記期間中は対応することができません。

【休業日】

  5/1(月)、5/5(金)

【稼働日程

  5/2(火)~ 5/4(木)


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承をお願いします。

ブログに戻る