キャンセル・交換・返品について
※商品到着前のキャンセルや変更について※
ご注文確定後の変更・キャンセルは商品発送ご案内メール配信前まで可能です。
※注文によって「出荷準備中のご注文」の場合キャンセル及び変更をお受けできない場合もございます。
※住所変更について弊社から佐川急便に直接転送を依頼しますので
お時間いただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。
※弊社を通さずお客様ご自身で転送された場合は、費用はお客様ご自身で負担となります。
【キャンセル/変更の場合】
弊社のお問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
-------------------------------------------------------------------
また、下記の場合はキャンセル・変更をお受けすることができません。
何卒ご了承くださいませ。
- 商品の全体または一部に変色・汚染・破損・故障・紛失などが確認される場合
- 商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
- 交換・返品が可能な期間を超えた場合(7営業日)
- 購入者の事情で回収が2週間以上遅れる場合
- 商品ページに「キャンセル・変更不可」の表記がある場合
- 商品発送ご案内メールが配信された場合
- 他店または他オンラインショップで購入した商品
- 通常セールではなく特別なプロモーションセール商品の場合
・ブラックフライデー
・クリアランスセール
・年末年始セール
・決算セール
・タイムセールなど
※商品到着後の返品・交換について※
《不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良個所があった場合は送料を弊社負担にて返品または交換させていただきます。大変お手数ですが、商品到着後7日以内にまずは弊社までご連絡お願いいたします。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願いいたします。
※ご連絡いただく際には,弊社のお問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。
▶お問い合わせチャットはこちら
下記に関しましては、初期不良には該当致しませんので、何卒ご了承くださいませ。
【初期不良に該当しない商品】
- 空気の接触と使用による自然な変色、破損、スクラッチ及び変形
- 保管による変色、破損、スクラッチ及び変形
- 別途の修繕による変色、破損、スクラッチ及び変形
《お客様都合による返品及び交換の場合》
お客様都合による良品の返品・交換につきましては、
【お客様都合による返品の場合】
■日本返品センターまでの送料(元払い)
■日本から韓国への海外送料880円
【お客様都合による交換の場合】
■日本返品センターまでの送料(元払い)
■韓国から日本への海外送料880円
がお客様負担となります。
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願いいたします。
※ご連絡いただく際には,弊社のお問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
▶お問い合わせチャットはこちら
お手元にあります返品ご希望の商品を元払いにてご返送をお願い致します。
また、大変お手数ですが商品と一緒にお送りしております返品依頼書にすべてご記入の上同封してお送りください。
※返品をご希望で、クーポンご利用の注文であった場合、クーポンの再発行は出来かねますのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できない事がございますのでご注意ください。
※交換をご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます。
《交換・返品をお受けできない商品》
- 空気の接触と使用による自然な変色、破損、スクラッチ及び変形
- 保管による変色、破損、スクラッチ及び変形
- 別途の修繕による変色、破損、スクラッチ及び変形
- 商品の全体または一部に変色・汚染・破損・故障・紛失などが確認される場合
- 商品ページに交換・返品不可の表記がある場合
- 交換・返品が可能な期間を超えた場合(7営業日)
- 購入者の事情で回収が2週間以上遅れる場合
- 商品ページに「キャンセル・変更不可」の表記がある場合
- 通常セールではなく特別なプロモーションセール商品の場合
・ブラックフライデー
・クリアランスセール
・年末年始セール
・決算セール
・タイムセールなど
※不良品やご注文商品と違う商品が届いた場合においても、上記商品は交換・返品できかねます※
>>>>【重要】商品ご返送前にご確認ください!<<<<
返送商品と一緒にお送りいただけますようお願い致します。
返品依頼書ダウンロード
[交換返品先住所]
〒108-0022 東京都港区海岸3-5-13五色橋ビル3階
株式会社MXN JAPAN 「amondz JAPAN」返品係
※ご連絡いただく際は,お問い合わせチャットからご連絡お願いいたします。
▶お問い合わせチャットはこちら
(土日、祝を除く10:00~13:00、14:00~17:00)
※メール、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
※事前のご連絡なく着払いで商品の返送をされました場合、返品は承れませんので予めご了承ください。
返品・交換はお問い合わせよりご連絡いただき、弊社からの折り返しのご案内をお待ちください。ご案内はメールにて行います。ご案内に沿ってお手続きいただくようお願いいたします。
※返金について※
■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。
■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。
※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。
- 汗、化粧品、高温、化学成分による表面の光沢が落ち、メッキが変色することがございます。運動及びサウナなど行う際にはジュエリーの着用はお控えくださいませ。
- 着用後は柔らかい布で表面をきれいに拭いてから保管し、表面スクラッチ発生の恐れがあるため、製品別の保管をお勧めします。
- チェーン製品の場合、強い力が加わって切れ現象が発生することがありますので、着用の際はご注意ください。
※商品の品切れによるキャンセルについて※
《ご注文商品が全て品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■クレジット・全額ポイント利用の場合
キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。
《ご注文商品の一部が品切れの場合》
①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。
■品切れ商品以外の発送にご了承・・・品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送いたします。
■ご注文全てをキャンセルご希望・・・ご注文を全てキャンセル。
※発送可否に関して、品切れのご案内メール確認後3営業日以内に当店までご返信をお願い致します。
※【ご注意】
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。
※保管期間について※
《住所不備があった際の保管期間》
住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
《長期不在等で受け取りができない際の保留期間》
佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
※不正利用について※
不正利用と判断された場合、お客様のメールにてご確認のご連絡を差し上げます。14日間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。