キャンセル・交換・返品について

1.商品到着前のキャンセル及び変更事項
2.商品到着後の返品·交換
3.返金について
4.商品の品切れによるキャンセル
5.住所不備があった場合保管期間
6.不正利用について

 

1. 商品到着前のキャンセル及び変更事項

- 注文のキャンセルは、ご注文当日、または翌営業日の午前10時30分まで可能です。
- キャンセル/変更の受付は弊社へのお問い合わせチャットでご連絡ください。

《注意事項》

- 注文に応じて、'出荷準備中注文'の場合、キャンセル及び変更が不可能な場合もあります。
- 住所変更について当社から佐川への直接転送を依頼いたしますので、お時間がかかる場合がございますのでご了承いただければ幸いです。
- 当社を通さずにお客様が直接送信した場合には、費用はお客様負担してください。
- また下記の場合、キャンセル及び変更はお受けできません。ご了承ください。

1. 商品の全体、または一部に変色・汚染・破損・故障・紛失などが確認される場合
2. 商品ページにキャンセル・変更不可の表記がある場合
3. 交換・返品が可能な期間を超えた場合(7営業日)
4. 購入者の事情で回収が2週間以上遅れる場合
5. 商品ページに「キャンセル・変更不可」の表記がある場合
6. 商品発送ご案内メールが配信された場合
7. オーダーメイド商品
8. 通常セールではなく特別なプロモーションセール商品の場合
 ・ブラックフライデー
 ・クリアランスセール
 ・年末年始セール
 ・決算セール
 ・タイムセールなど

2.商品到着後の返品·交換

- 返品·交換はお問い合わせよりご連絡いただき、弊社からの受付のご案内をお待ちください。 ご案内はチャットにて行います。 案内に従って手続きをお願いします。

《弊社の都合による返品及び交換の場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所があった場合は返品または交換させていただきます。 大変お手数ですが、商品到着後7日以内に問い合わせチャットで弊社までご連絡お願いいたします。商品に欠陥・不良があった場合や誤配送の場合など、弊社の都合による際には返品・交換の送料は弊社が負担いたします。 
返金·交換受付後返品先の15日以内商品が届かない場合は、自動的に返金·交換処理が取り消されます。

《お客様都合による返品及び交換の場合》
返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡お願いいたします。お客様都合による返品、交換の場合、送料はお客様負担となります。
※ご連絡いただく際には,弊社のお問い合わせチャットからお願いいたします。

※オーダーメイド商品につきましては、お客様都合による返品及び交換はお受けできませんのでご了承ください。 

▶お問い合わせチャットはこちら

※送料のご案内
■日本返品センターまでの送料(元払い)
■日本から韓国への海外送料1000円

 

《不良品やご注文商品と異なる商品が届いた場合》
商品には万全を期しておりますが、万が一不良箇所があった場合は送料を弊社負担で返品または交換させていただきます。 大変お手数ですが、商品到着後7日以内に問い合わせチャットで弊社までご連絡お願いいたします。

  

▶お問い合わせチャットはこちら

※写真はなるべく2~3枚を近くで鮮明に撮って頂けますようお願いします。
【初期不良に該当しない商品】
 - 空気の接触と使用による自然な変色、破損、スクラッチ及び変形
 - 保管による変色、破損、スクラッチ及び変形
 - 別途の修繕による変色、破損、スクラッチ及び変形



《交換・返品をお受けできない商品》
 - 空気の接触と使用による自然な変色、破損、スクラッチ及び変形
 - 保管による変色、破損、スクラッチ及び変形
 - 別途の修繕による変色、破損、スクラッチ及び変形
 - 
商品の全体または一部に変色・汚染・破損・故障・紛失などが確認される場合
 - 商品ページに交換・返品不可の表記がある場合
 - 交換・返品が可能な期間を超えた場合(7営業日)
 - 購入者の事情で回収が2週間以上遅れる場合
 - 商品ページに「キャンセル・変更不可」の表記がある場合
 - 通常セールではなく特別なプロモーションセール商品の場合
    ・ブラックフライデー
    ・クリアランスセール
    ・年末年始セール
    ・決算セール
    ・タイムセールなど



【重要】商品ご返送前にご確認ください!
返品ご希望の商品を元払いでご返送ください。

返品をご希望に、クーポン利用のご注文だった場合、クーポンの再発行はできませんのでご了承ください。
※期間内にご連絡いただけない場合は受付できないことがございますのでご注意ください。
※交換ご希望の場合、在庫がない商品につきましては代金を返金とさせていただきます.
※事前のご連絡なく着払いで商品の返送をされました場合、返品は承れませんので予めご了承ください。

3.返金について

■クレジットカード:クレジットカード決済をご利用のお客様はカード請求の取り消し処理をさせていただきます。また、クレジットカード決済の場合は口座情報は不要です。

■オンライン決済(PayPay、Amazon Payなど):ご登録いただいているクレジットカード会社への返金となります。

※商品の交換をご希望の場合で、万が一在庫がない場合は代金を返金とさせていただきますので、ご了承ください。

《着用時注意事項》
 - 汗、化粧品、高温、化学成分による表面の光沢が落ち、メッキが変色することがございます。運動及びサウナなど行う際にはジュエリーの着用はお控えくださいませ。
 - 着用後は柔らかい布で表面をきれいに拭いてから保管し、表面スクラッチ発生の恐れがあるため、製品別の保管をお勧めします。
 - チェーン製品の場合、強い力が加わって切れ現象が発生することがありますので、着用の際はご注意ください。

 

※商品の品切れによるキャンセルについて※

《ご注文商品が全て品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、キャンセルご了承のご返信をお願い致します。
3営業日以内にご返信がない場合ご注文はキャンセルさせていただきます。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。

■クレジット・全額ポイント利用の場合
 キャンセル時に取消いたしますので請求はありません。

《ご注文商品の一部が品切れの場合》

①お客様へ品切れ商品のご連絡(一度、保留となります)
②3営業日以内に、発送可否のご返信をお願い致します。
③ご返金が必要な場合は、すぐに返金対応を致します。


発送可否に関して品切れ案内メールをご確認の上、3営業日以内に当店までご返信ください。 品切れ商品以外の発送要請または注文すべてキャンセル希望の場合はキャンセルいたします。
3営業日以内に、ご連絡がない場合は誠に勝手ながら品切れ商品のみキャンセル、その他の商品を発送させていただきます。

5.住所不備があった場合保管期間

住所不備があった場合については、ご注文の翌営業日にこちらからご連絡を差し上げますので、1週間以内に返信をしていただく形で正しい住所をお送りください。
ご連絡が1週間以内にいだたけない場合につきましては、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。

長期不在等で受け取りができない際の保留期間
佐川急便にて、14日間までは保管可能となります。
14日間を過ぎますと、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

 

6. 不正利用について

不正利用と判断された場合、お客様のメールにてご確認のご連絡を差し上げます。14日間を過ぎた場合はキャンセルとさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。